2010年8月14日土曜日

日記ちゃん


 録画テストとyoutubeへのアップロードテスト。
低解像度の恩恵をこんなところで受けるとは思わなかった。ノートPCでひょいひょい録画。
生成した生aviファイルをそのまま転送、youtubeはとりあえず2Gまで対応してるからエンコードいらずでこれはありがたい。
 録画にはカハマルカの瞳v3.3を使った。20F設定。
30Fでも試してみたが音ずれがひどかったのと点滅処理してる部分が不安定だった。
音はあとで自分で乗せないといけないもんだとおもってたから、ちゃっかり録音されてて吃驚した。手間要らず。
 
 たぶん携帯でディスプレイ越しに撮ったほうが綺麗なんじゃないかと思う。
あとyoutubeって検索しても動画全然でてこないよなと常々おもってたが設定で限定公開できるのね。
皆が知らないおもしろい動画があったりするのかもしれないと夢が広がるが、広がるだけで特に意味はないな見られないし。

0 件のコメント: