2014年4月17日木曜日

日記ちゃん

LMMS ver1.0.0
LMMS - Linux MultiMedia Studio
 いつの間にか1.0が公開されてた。
インターフェイスが一新されたが、ざっくりとした使い方はそのまま変わっていない様子。
相変わらずアンドゥ、リドゥはないので間違えると自力で修正が必要。
アンドゥ時のプラグインのロード、データの復元が難しいのかなと予想するが実装される日は来るだろうか。




 さっき気が付いたんだけど、
Windows8でタスクバーのアイコンの上にカーソルを持っていくと小さいウィンドウが出てくるけど、
その小さいウィンドウをホイールクリックするとウィンドウを閉じることができるのね。
わざわざ右上のクローズボタンまでカーソル持ってかなくてもいい。

0 件のコメント: