2012年8月20日月曜日

にっきちゃんあんどろ


GL10PrimitiveEx1.apk
size: 1.64MB
ソースコード: GL10PrimitiveEx1.java

テクスチャは以下を使用。

 
 半透明に対応したり、回転表示のミスを修正したり。
あとonTouchEvent()がたくさん来て処理落ちするので1フレームに一度だけにしている。たぶん。
 ソースコードを1ファイルに無理やりつめこんでるが、
さすがにどこに何が書いてあるかぜんぜんわからないから別ファイルに分割すべき。
 メモリ管理まわりがまだ不十分で、
初期化関数でメモリの確保をしないと
メモリ回収されて動かなくなりそうな気がする。
プログラム復帰後元に戻そうと思うならファイルに出力するなりが必要かもしれないが、よく調べていない。


 SkyDriveが仕様変更してて重くなった。
Windows8よりになったのはまあいいんだけど。

0 件のコメント: