2012年7月4日水曜日

日記ちゃんあんどろ

  AndroidManifest.xmlに消したはずのクラス名が残ってうまく実行できない症状に悩まされた。
Eclipseだと着飾って表示するからぜんぜんわかんなかったよ。
テキストエディタで元のファイルを開いて周ってようやくみつけて解決。
エラーの文字表示、後半がカットされるから何がどう悪いかもわからんし、なかなか。
 そんなわけでグラフィックの表示にOpenGLを使用してみる実験なう。
android-gl - Making OpenGL Programming in Android Easier - Google Project Hosting
Androidメモ
LISMO! CUBE☆ - mukachoの日記
 が大変わかりやすい。感謝。
 
 USBオスオスを買ったのでつないでみたがうんともすんとも言わない。
有線LANもうんともすんとも言わないからコネクタが不良品だったりするのかもしれない。
面倒くさいがパッケージにしていちいち渡して実行するほかなさそう。
GoogleDriveにアップして、実記からダウンロードすればインストールもさくさくだからそこまで手間でもないが。

0 件のコメント: