2012年4月28日土曜日

日記ちゃん

Google Driveの使用テスト
test6.mp3
size: 489KB

test69_3.mp3
size: 1.78MB

目標ファイルのダウンロードに関してはSkyDriveよりわかりやすく
速度も速い。
共有設定も色々設定可能だけど、一部設定し忘れて予定外の公開方法をしちゃいそうだ。
SkyDriveだとPublicに放り込むだけだったから。
あとからフォルダ変えても公開アドレスは変わらないみたい。地味に便利。
フォルダにファイルを入れると、フォルダに設定された共有設定が反映される、
が一応チェックしないと不安ね。
 
 Bloggerで、行頭にスペースをおいても消されてしまうので と記述して無理やり空白を入れているが、
なんだか面倒くさい。
HTMLモードで記述するのだけど、こちらだと改行コードも自分でいれなければならない。

0 件のコメント: