2012年4月21日土曜日

日記ちゃん

近辺で最大往生入荷なし!
赤い刀ですら新幹線で1時間ほど移動しないとないとかそれなくね。
むちぽがあるのがむしろレアだが。

Blogerの編集インターフェースが様変わりしてる。
それはいいんだけど、いままでのコードの改行コードが死滅してて編集しづらい。
追記
いつのまにやら改行が治っていたが、前はなかった<br />タグが追加されてる。
「作成」モードで<br />と打ち込んで「HTML」モードに切り替えても
&lt;br /&gt;と書き換えてくれないので
もう一度「作成」モードに切り替えた時に<br />って記述が消滅する。そのうち治るだろうとは思うが。
 
 しばらくFLStudioを使って遊んでたが、LMMSに戻ってきてしまった。
どうもFLStudioはバランス調整が難しい。

0 件のコメント: