2011年5月27日金曜日

日記ちゃん


 届いたー。
最近発売したコンシューマSTGの中では一番好き。
アレンジがトラック1と2にきて、オリジナルがトラック3~って構成は珍しいんじゃないかな。
シルバーソードの曲も入れてくれれば、よりうれしかったんだけどそれは期待しすぎか。
 NP後払いなんてはじめて使ったが、
あとから請求書が届くとかいいのかそれでって感じがあるな。
 
 
/** 2011-06-01追記 */
【XBOX360】 ESCHATOS 期間限定特典CD 試聴ムービー 【STG】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
 初回限定得点のサントラのほうにはシルバーソードの曲が入ってたのな。
 
 それから、NP後払いの請求書がぜんぜん来ないなーとおもってたら、
今から送るよメールがさっき来た。
1週間以内に支払ってねと書いてあったけど
商品到着から支払期限までは実質3週間ぐらいある。

0 件のコメント: