2011年3月17日木曜日

日記ちゃん

 いまさら気がついたが、HTのおかげか無限ループしてもCPUが50%どまりだ、すげえ。
ring^-27とかパドダでのフルスピードで40%越えは結構きつきつに動いてたんだな。
なんか、ようやくスレッドでの処理分割に存在意義を感じてきたわ。
 
 ひっさしぶりにstd::stringに触ったわ、まったく覚えてないね!
UNICODE対応にするためにbasic_string<TCHAR>と使ったが、果たしてあってるのかどうか。
wstringとかあるけど#ifdefすんのめんどくせえんだ。
_tprintf( str.c_str() );
とやって出力してる。とりあえず動く。
 すなおにiostream系使えば早かったな、半端だ。

0 件のコメント: