2010年6月20日日曜日

日記ちゃんシフォン

 紅茶の。シッフォーン。
間違えて油の量を4倍にしちゃったが、見た目何の問題もない。
味も紅茶風味は悪くないが、茶葉の食感がなんかきもい。
 
 ポーズボタンとボタン2を同時押しすると操作不能になるバグを発見。
ポーズ移行とポーズのキャンセルが同時に行われてステータスがおかしくなるんだと思う。
 
 マウスがまた壊れた。
接触不良かちょっと持ち上げたらぴろんぽろん。
まだ1ヶ月たってないのにどういうことなの。
落としてもないのにこれだから初期不良の類なのかもしれないが、なんにせよ500円マウスでよかった。
これが4000円越えとかだったらショック死してる。

0 件のコメント: