2010年6月3日木曜日

日記ちゃんしふぉん


 サラダ油をよくみるやつに変えたら、ぼちぼちしぼまなくなった。
多少はしぼんだが、そこらはもう技術力の問題だろう。
いつになったら全うなケーキが作れるようになるのか見当も付かない。
 ちなみに今まで使っていたのは「日清 キャノーラ油」
「さらっとすっきり」とうたってるだけあったかなりさらさらしてる。
揚げ物なんかに向いてるんじゃないかな。
 
TEMPERANCE LANCE
http://temperancelance.under.jp/
 いつのまにやら復活しておられる。
今だから言うけど、効果音の音質が音によってばらばらだし、何よりモノラルなんだぜ!
いまどきモノラル!
 後に作られたLu.はちゃんとステレオに……なってない! まだモノラルだよ!
いつの時代の人なの、この人!

1 件のコメント:

山原さん さんのコメント...

2008ねんですって奥さん!
今みるとやっぱりちょっといろいろ恥ずかしいね・・・///