2010年5月25日火曜日

にっき

「ペプシバオバブ」季節限定発売 2010.4.27 ニュースリリース サントリー
http://www.suntory.co.jp/news/2010/10746.html

 ペプシバオバブがコンビニにあったので飲んでみたが、
いつものペプシの後味をさっぱりさせた味。炭酸は変わってないっぽい。
何がバオバブなのかはよくわからなかった。
 
 コロコロカービィが150円で売ってたので衝動買い。
加速度センサー付いてるのに安くなったものだ。
 ポケットカメラなんて50円で売ってた。
当時持ってたのでさすがに今回は買わなかったが。
ミニゲームのSTGが好きだったなあ、たしか全3周。
カラーverが出るかと思ったが、ついに出なかった。
DSにカメラ搭載してるから、受け継がれてはいるんだろうか。まあ携帯からだろうなあ。
 
 紅茶の懸賞に当たった。ティーパックゲット。でもいまはバオバブに忙しい。
あと車に轢かれた。都会は怖いのう、あんちゃん。
 

0 件のコメント: