2010年2月6日土曜日

Lu.



Lu.
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se481587.html


 
 さらっと追加してみました。
次回作のネタバレとも言えなくはないんだけど、2,3年の構想を経てさらなるアイデアが、あるようなないような、みせかけてそうでもないような?
 
 ゲームってデータの流用が出来るかと思ってたけど、案外融通が利かないよね。
結局グラフィック関係はほとんど総とっかえになるし、プログラムは使いまわせる部分もあるけど、たいていそらで打てるからコピペのほうが面倒だったり。
爆発グラは割りと使いまわしてるけど、自動生成したものだから作り直してもたいして時間かからないし。
効果音は割りと使いまわしやすいな、そういえば。
もっと製作物を有効に使う技術をつけたほうがいいのかしらん。
 
 newStageに貼り付けられてて恐ろしく吃驚した。

0 件のコメント: