2010年2月24日水曜日

日記ちゃん

 複数個の当たり判定を管理するクラスをtemplateとかで作ったので得意げにブログに書こうかと思ったが、
よくよく考えるとかなり粗いのでもうちょっと練ってからとか考えたところ、
別に問題ないような気がしてきて、でもやっぱりなんか変だなとか、いますごい混乱してます。
もう寝ろ。
今日一日判定関係のプログラムを書いてました。
これじゃあマジでただの日記。
 
 マウスの右クリックとホイールがいかれてたので新しいのかった。
まったく同じやつをかったのだけど、以前買ったときより1500円ほど値下がりしてた。
ドライバDISCと取説が2つずつあるのを見ると悲しい気持ちになった。
前のほうの無線レシーバは壊れてないので接触不良とかに対応できそう。
ちなみにお店のポイントで買ったので出費0円。やっほーぅ。
 
 ホットケーキにチョコチップを入れて焼いてみたが、作るだけでおなか一杯になったので明日食べる。楽しみ。
 
 お昼ごはんをお外で食べた際、炒飯を食べたのだけど、自分が作るのと比べてすごい油分が多くて吃驚した。
その割りにそんなにくどくない。卵焦げてない。
ここ2ヶ月ほどほぼ毎日炒飯作ってるから結構うまくなった気がしてたが、別にそんなことはなかった。
明日もチャーハン作るよ!!

0 件のコメント: