2008年10月19日日曜日

読書の秋? にっきち

 Amazon.co.jp: 詩羽のいる街: 山本 弘: 本
http://www.amazon.co.jp/dp/4048738844

 好きな物書きさんが大絶賛してたので買ってみた。
これは面白い!
予想外にキャラクタが動き回って、次は何が起こるんだってわくわくする。
気がついたら1章読み終わってた。
先が気になるとかチャチなもんじゃ断じてねえ。

 早く続きを読みたいが、そのまえに服を着ないと。
なんかさむくね?
ならなぜぬぐ!

全部読み終わった。
複線うめえ!


 ソフ開も悪い意味で終了したし、
やりたい放題できるぜ!
はちゅねみくペーパークラフトがあと4体分もあるんだぜ。
 この間2体目を作るときに、カッターと液体のりを導入してみたが、
液体のりは液体のりでよれよれになるね。のり塗りすぎなんだろうな。
 カッターで切る際、要らない雑誌を下に敷いてたんだけど、
1体作り終える前にぼろぼろになった。カッターマット必須。すでに買ってきてるけど。

0 件のコメント: