2008年10月22日水曜日

芸術の秋 にっきたん

 アイアンマン - オフィシャルサイト
http://www.sonypictures.jp/movies/ironman/
(Topページに動画があるので音等に注意)

見てきた。
2時間チョいあるのに、あっという間だった。息つく暇も無い。
 例によってコスプレ親父が好き勝手するお話。バットマンと同じね。
ただ、バットマン(ダークナイト)はなにやら人間性がどうこうなテーマがあったが、
こちらは、そういうのはなくシンプルにかっこいい。
 超高速移動するのにブラックアウトしないし、
明らかに脳震盪を起こすだろう衝撃が加わっているのにぴんぴんしてるし、
超強キャラすぎて、始終吹きそうだった。
 話も軽いし、見せ場はわかりやすいし、
さくさく見られる作品をお望みの方にオススメ!

0 件のコメント: