2008年9月24日水曜日

デュアルディスプレイ


 家のデスクトップがゴミ同然の扱いを受けていたので、
とりあえずディスプレイだけでも利用してみた。
デュアルディスプレイ!
 画面広くなって、やめられなくなるという話。
たしかにVCを最大表示しつつも、ブラウザも最大表示できちゃうのは、
かなり使い勝手がいい。
ニコニコしながらプログラミング!
 とりあえず使ってみた感じ、マウスカーソルがどこにあるかがよくわからんくなる。
それから古いディスプレイだからかCRTだからかは知らないが、
やたらチカチカして大変目によろしくない。
 しばらくこのまま使用し続けてみようとは思うが、はたして。
 
 あと、知らなかったけどこの状態でゲームなんかをフルスクリーンにすると、
プライマリのモニタに表示されるのね。
だからどうというでもないけど、特にプログラムで対応する必要が無いのはわかった。

0 件のコメント: