2008年3月31日月曜日

デバイスロスト対策(失敗)その3

現状

いろいろわかった。
まず板ポリゴンしか表示されない理由が、
プロジェクション設定をしなおしていないことが原因だった。

いや、一回試してみたんだけど、何も起こらなかったんだ。
というのもさらにフォグの設定も直さないといけないようで、
二つを設定しなおしたら上図のようになった。
まだテクスチャが張られていないが、とりあえずひと段落。

いままでぜんぜん表示できなかったから、なんでよ! って感じだったが、
まあ表示されてしまえばなんとかなる。
ここからクラスの構造を見直しが必要になるが、
運のいいことにニートだから時間がいっぱいある。やっほい!

0 件のコメント: