2008年3月25日火曜日

ゲームボーイポケット



ひさしぶりに実家に帰ってきて、物置をあさっていたら
ゲームボーイソフトがぽろぽろと出てきた。
ところが、ゲームボーイ本体がどこにも無かったのだ。

ということで、近所のゲームショップに
ゲームボーイを買いに。

価格をみると
ポケット500円
ライト500円
カラー1000円
アドバンス1500円
DS6000円
だった。いずれも中古。

出てきたソフト郡を思い返せば、カラー専用は1つのみ。
この先アドバンスのゲームなんか買うことも無かろう。
というわけで、ポケットを購入!

ねんがんの さいしんハードを てにいれた ぞ!

いやー、いい買い物をした。
たぶん一日で飽きるけど。
カラー専用のソフトを普通のゲームボーイで動かすとどうなるのか、
を一度やってみたかったのよね。
結果はご覧のとおり、「ゲームボーイカラーで使用して下さい。」
と表示された。
これは任天堂の規定なのか、それとも会社ごとに違うのか、
と想像が膨らむ。

0 件のコメント: