2008年3月18日火曜日

引越しにつき家電などを処分

昨日リサイクルショップに「出張買取してー」と電話して、
今日、朝に買い取ってもらった。
リサイクルショップはネットで検索して上に来たのを適当に選んだ。

古いテレビに冷蔵庫、掃除機、トースター、ラック、毛布、炬燵など、数点。
プラマイゼロぐらいになったらいいなー、とか考えてたけど、甘かった。

処分費ー、とかいって6000円取られた。
家電買取費が4000円だったから、
こちらは、-2000円となった。処分費ドンだけかかるんよ! 別にいいけど。

テレビ分とか考えるとそんなもんかなと思う反面、
ただで捨てられるルートも一応はあったんで、早まったかな? といったところ。

しかし、まあ自分が軽々と電話してる事実が一番恐ろしいわ。
電話あんなに嫌いだったのに。必要は成功の母か?
君子は豹変するだったら、よかったのに。

0 件のコメント: